歌が話題の葉酸サプリとは

葉酸サプリは各社が開発して販売競争が繰り広げられるようになっています。宣伝広告としてCMはよく用いられますが、その中で歌を活用する例も出てきました。どのような歌を使っているのでしょうか。宣伝されている葉酸サプリの特徴と共に把握しておきましょう。

葉酸サプリを買おうか悩んでいる人は人気や評判も知っておくと役に立ちます。

歌を使ったCMで宣伝している葉酸サプリが話題

健康や美容のために健康食品に注目する人が増えてきた影響で、サプリの宣伝が積極的にテレビCMでも行われるようになってきました。葉酸サプリも妊娠したいと考えている女性を中心として使用する人がよく見られるようになってきたため、顧客獲得競争の一環としてCMによる宣伝に乗り出すケースが出てきています。

その中でもベルタ葉酸サプリはオリジナルの歌をCMに使用することで話題になりました。CMソングには既存の曲を使うことが多く、人気のあるアーティストの名曲やクラシックなどを使用しているものが目立つでしょう。

しかし、ベルタ葉酸サプリのCMでは非常にわかりやすい歌詞のオリジナル曲が用いられているのです。葉酸サプリの歌はベルタ葉酸サプリにかけられている願いが込められている歌詞と言えるでしょう。葉酸を摂取するかどうかで悩んでいる女性に後押しをするように、子供が生まれることの嬉しさや明るさを象徴している歌になっているからです。

この歌はブログやSNSなどでも話題になり、CM無料動画としてアップロードされて多くの人に閲覧されています。なんとなく聞いたことがあるという人も多いでしょう。

ベルタ葉酸サプリの特徴とは

歌で話題になっているベルタ葉酸サプリは妊活中や妊娠中、あるいは授乳中の女性に向けて作られた葉酸サプリです。歌に母という言葉が使用されていることから理解できるように、母になりたいと考えている女性にとって役立つ成分を配合してあります。

一日の葉酸の摂取量は400マイクログラムにしてあり、これだけ摂取していれば基本的には葉酸は不足しないようになっています。また、妊娠中に不足しがちな鉄分と20mg、カルシウムを232mg配合し、自分と胎児の血液と骨を十分に作れるようにデザインされているのが特徴です。

そして、栄養不足が起こらないようにビタミンやミネラルをほぼ網羅的に補給できるようにし、野菜も21種類配合して食物繊維なども広く摂取できるように仕上げられています。また、葉酸サプリとして特徴的なのが健康や美容に関わる成分を広く配合することで、健康や美容を促進しながら妊娠の時期を過ごせるように設計されていることでしょう。

健康に様々な効果があるとして話題になっているアミノ酸を一通り配合しています。また、乳酸菌も使用しているのも特色です。腸内細菌の状態が良好なほど免疫系の力が強くなることや便秘などに悩まされなくなることがだんだんとわかってきました。

腸内フローラを良好にするためには乳酸菌の摂取が効果的なので、毎日使う葉酸サプリの中に配合して手軽に摂取できるようにしているのです。美容成分としても有名なプラセンタエキスやヒアルロン酸、コラーゲンを始めとして、健康にも美容にも良いとされる燕の巣や黒酢もろみなども使用しています。

まさに妊娠を考える女性から、産後の女性、またいつまでも輝かしくいたいと思っている女性のためのオールインワンのサプリとして配合バランスを考えてあるのがベルタ葉酸サプリと言えるでしょう。

人気も口コミも上々なベルタ葉酸サプリ

高配合で多配合という点からベルタ葉酸サプリは初期から多くの人に着目されていました。その口コミから利用者が着実に拡大していて、葉酸サプリランキングでも常に上位を占めています。悩んだときにはベルタ葉酸サプリを選んでおけば良いという考え方を持っても良いでしょう。

人気でリピーターも多くなり、営業利益が上がっているからこそ宣伝広告にも力を入れられるようになり、CMで歌を使った宣伝を行えるようになったとも考えられます。ベルタ葉酸サプリはインターネットで販売されていて、当初は宣伝もWeb広告などを利用したものばかりでした。

しかし、インターネットがよく使われる世の中になったからといって誰もが情報収集をインターネットでだけ行っているわけではありません。やはりテレビCMで宣伝をした方が広く知ってもらえるという判断をするのはもっともなことでしょう。

そして、CMを流すからには印象に残って欲しいと考え、単純でわかりやすい歌を流して話題を勝ち取ったのです。

価格が高いことをどう解釈するか

ベルタ葉酸サプリは人気も上々で成分から見ても効果を期待できるでしょう。しかし、価格が高いというデメリットはあります。ベルタ葉酸サプリは約1ヶ月分の瓶が通常販売価格では5,980円になっています。半年間購入すると考えるとおよそ36,000円がかかってしまうでしょう。

妊娠や出産にかかる費用に比べたら微々たるものと考える人もいるかもしれません。逆に少しでも費用を抑えなければならないという人にとっては痛手になる金額です。ベルタ葉酸サプリは定期便を選ぶこともでき、1瓶あたりの価格が約33%OFFの3,980円にすることもできます。

葉酸の摂取は男性も行った方が良いという考え方もあるため、男性用も合わせた定期便で5,980円といったコースも提供されています。どちらにしてもあまり配合成分の多くない葉酸サプリに比べると高価なので、本当に十分な費用対効果が期待できるのかをよく考えて使用しましょう。

妊活中・妊娠中の方におすすめ!ウエルシアで買える「葉酸サプリ」10選

歌に込められた願いを読み取ろう

ベルタ葉酸サプリで使用されている歌には願いが込められています。少子化の進行に伴って子供を産むことが奨励されている一方、働く女性が社会的に望まれている影響で子供を持たない女性も増えてきました。社会的ストレスや家庭内暴力などの影響で体調を崩してしまい、なかなか妊娠できないようになってしまっている人もいます。

その状況下で、あらためて母になるということを考え、子供と一緒に育んでいく明るい未来を考えて欲しいという願いがCMの歌に込められているのでしょう。そのサポートとして葉酸サプリが役に立ちます。ベルタ葉酸サプリを選ぶか他の葉酸サプリにするかは考え方次第ですが、このCMを通して多くの人が子供を産むことについて再考してみると良いでしょう。